お問い合わせ先

システムの操作方法や内容に関するご案内は下記の電話・FAXまたはE-mailにてお問い合わせ下さい。オペレータがご案内させていただきます。

本社

TEL 086-256-9306
FAX 086-256-9305
E-mail
※メールソフト起動後、「件名」は変更せずそのままご送信下さい。
サポート時間 平日:9:00~12:00|13:00~17:30 
第一・第三・第五 土曜日:9:00~12:00|13:00~17:30

東京支店

TEL 03-6279-4691
0120-819-818(フリーダイヤル)
FAX 03-6279-4692
支店HP http://www.tokyo.kibi.co.jp
E-mail
※メールソフト起動後、「件名」は変更せずそのままご送信下さい。
サポート時間 土・日・祝日を除く:9:00~12:00|13:00~17:30

サーバーの稼働状況

システムのオンライン業務が行えない場合は、弊社サーバーの一時停止やメンテナンス時間中でないかを確認してください。また、お使いのインターネット環境(プロバイダ、及び企業内ネットワーク)の稼動状況も確認してください。

リモートサポート

電話サポートの一環として、お客様のパソコンを実際に見ながら操作・起動できないトラブルについて問題解決のお手伝いするサポートサービスです。
 
お客様   サポートセンター
 

ご利用のながれ

1.質問
・お電話でサポートセンターへご質問します。
・お電話で解決が難しいと思われる場合、サポート担当より「リモートサポート」のご案内をいたします。

2.準備
・お手元のパソコンをリモートサポートできるように準備します。「リモートサポート準備」をクリックしてください。
 
リモートサポート準備
 
 ※このサービスは予告なく終了する場合がございます。

インストール導入支援・訪問指導

訪問指導も承っております。詳しくは、お買い求めの販売店までお問合せください。
※訪問指導は別途費用が発生いたします。