サポート・お問い合わせについて

リモートサポートについて

電話サポートの一環として遠隔接続ツールを使い、お客様のパソコンを直接操作することにより、問題解決をお手伝いします。
※このサービスは予告なく終了する場合がございます。ご了承下さい。

システムの操作方法等に関するご質問等については、電話・FAX・E-mail・お問い合わせフォームよりお受けしております。

お問い合わせの前にご確認ください

システムのオンライン業務が行えない場合は、弊社サーバーの一時停止やメンテナンス時間中でないかをご確認ください。また、お使いのインターネット環境(プロバイダ、及び企業内ネットワーク)の稼動状況についてもご確認ください。

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《 ご利用のながれ 》

まずは、お電話でサポートセンターにご質問ください。

ご利用のながれ

お電話で解決が難しいと思われる場合、サポート担当より「リモートサポート」のご案内をいたします。

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お手元のパソコンをリモートサポートできるように準備します。「リモートサポート準備」をクリックしてください。

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