新着情報
お知らせ
2020-3-31
新型コロナウィルスの感染拡大に伴う対応について
吉備システムグループでは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客さま、従業員及び家族の健康・安全を最優先に考え、下記の対応を実施します。 【実施内容】 (1)セミナー・イベントの主催自粛および参加自粛 (2)社内の対応について 1.一部地域の公共交通機関を利用する従業員に対する時差出勤の推奨 2.不要不急の出張・会議の自粛(web会議での実施を推奨) 3.在宅勤務実施における社内体制の確保及び情報セキュリティ対策 4.体調管理への配慮 5.マスクの着用と手洗い、手指消毒の推奨 あわせてマスク、アルコール消毒液の従業員への配布及び設置 拠点によりましては時差出勤を実施しておりますので、営業サポート時間を調整させていただくことがございます。 ご迷惑をおかけ致しますが、事業への影響を最小限に抑えるべく、情報収集に努め、必要な対応を迅速に行っていますので、 ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。