お知らせ

2020-4-8

東京支店オフィステレワーク実施について

4月7日 緊急事態宣言の発令にともない、
感染拡大リスクの最小化を目的に、東京支店にて従業員を対象としたテレワークを下記の通り実施致します。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

期間:2020年4月8日~2020年5月6日
※状況により期間延長の可能性があります。

◆お問い合わせについて
テレワーク実施期間中は、弊社ホームページのお問い合わせフォーム及び下記窓口へ
ご連絡いただきますよう、お願いいたします。

弊社ホームページのお問い合わせフォームより
お問い合わせのご依頼をお願い致します。

HP:https://www.kibi.co.jp/contact.html?contact
Mail:infotokyo@kibi.co.jp

※お電話でのお問い合わせご希望のお客様へ

岡山本社
TEL 086-256-9306
FAX 086-256-9305

【 サポート時間 】
平日9:00~12:00 / 13:00~17:30

【サポート内容】
一度、岡山本社にてお電話受付をさせていただき、折り返しサポート担当よりご連絡させていただきます。
折り返しのお電話への対応に時間がかかる場合がございますので、ご了承願います。

お問い合わせ 資料請求 見積もり・導入のご相談
ページトップ